稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚なるか?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲垣五郎・菅野美穂電撃結婚 若槻“おいしいネタ”うらやましい

<<   作成日時 : 2007/03/23 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070323-00000019-spn-ent

稲垣五郎・菅野美穂電撃結婚


稲垣吾郎


年明け早々、“結婚”が騒がれたSMAP稲垣吾郎菅野美穂。「7月結婚説」まで飛び出した2人だが、その真相は??
まず結婚説が囁かれている理由は4つ

@交際9年目→事務所の中で1番長い交際
Aジャニーズ事務所もファンも認めている
稲垣吾郎が問題を起こす度に菅野美穂が励ましてきた。
ジャニーズ事務所は、マイナスなタレントとは共演しないが、菅野美穂ジャニーズタレントの共演はすごく多く、事務所も菅野美穂を認めている。
「催眠」稲垣吾郎菅野美穂出演
B去年4月、菅野美穂が事務所移籍の際に「1年は結婚しない」と約束
→そろそろ1年経つので4月以降に結婚
C30歳までに結婚したい
菅野美穂はかねてからインタビューで“30歳になるまでに結婚したい”と何度もコメントしている。今年の8月に菅野美穂は30歳になるため、“7月結婚説”が流れた。

【写】仲良くデートする二人


キムタク以来のジャニーズタレントの結婚?と期待をしたが、芸能リポーターの井上公造さんによると、残念なことに“今年の結婚はない”という。
SMAPのキーマン的存在で、稲垣吾郎に非常に近い人物が「“少なくとも今年の結婚はない”と話していた」とか。
しかし、このコメントを逆言えば、交際も認められているし、結婚も来年か再来年か近い将来はあるというふうにも取れるとのこと。タイミングを見計らって結婚は考えているのでは?と言っていました。

ジャニーズ事務所から結婚OKが下った1/24日会見での稲垣と菅野

ジャニーズのタイミングっていつでしょうね・・・^^;
でも、菅野美穂も以前に比べてバラエティやドラマの出演など露出が目立ってきましたし、今年の結婚はないかもしれませんね。稲垣吾郎菅野美穂カップルがなければ、同じく結婚が噂される中居と中野も“出来ちゃった結婚”じゃない限り結婚はなさそうかも・・・。

仲居と中野の関連記事はこちらから・・・・詳細

また、SMAPといえば一部で“解散説”も報じられましたが、1/22放送の「ミヤネ屋」によると、今年のコンサートの場所ももう押さえてあるとか。
SMAP×SMAP」休止の噂もありましたが、番組HPに「4月からも放送します」という文章が書かれていたとの情報もいただきました・・・・詳細はこちらから
今年もSMAPは全力で仕事しそうですね
稲垣吾郎&菅野美穂、今年の結婚はある?ない?真相は・・・

【もっと知りたい方はこちらからアクセス】




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★夏川純★年齢詐称を認めた!!!その経緯に疑問?
●夏川純(なつかわ じゅん)●生年月日 S58年9月19日→本人よりS55年9月19日に変更●出身地 東京都●血液型 A型●サイズ(cm) T160 B85 W59 H85 S24●趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞●特技 アイロン掛け・ネイルアート●好きな食べ物 エビ ...続きを見る
●ちょっと裏話●
2007/03/25 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲垣五郎・菅野美穂電撃結婚 若槻“おいしいネタ”うらやましい 稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚なるか?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる