稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚なるか?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲垣五郎・菅野美穂電撃結婚 保阪尚希が出家…衝撃告白も

<<   作成日時 : 2007/03/23 16:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070322-00000024-dal-ent

稲垣五郎・菅野美穂電撃結婚


稲垣吾郎


年明け早々、“結婚”が騒がれたSMAP稲垣吾郎菅野美穂。「7月結婚説」まで飛び出した2人だが、その真相は??
まず結婚説が囁かれている理由は4つ

@交際9年目→事務所の中で1番長い交際
Aジャニーズ事務所もファンも認めている
稲垣吾郎が問題を起こす度に菅野美穂が励ましてきた。
ジャニーズ事務所は、マイナスなタレントとは共演しないが、菅野美穂ジャニーズタレントの共演はすごく多く、事務所も菅野美穂を認めている。
「催眠」稲垣吾郎菅野美穂出演
B去年4月、菅野美穂が事務所移籍の際に「1年は結婚しない」と約束
→そろそろ1年経つので4月以降に結婚
C30歳までに結婚したい
菅野美穂はかねてからインタビューで“30歳になるまでに結婚したい”と何度もコメントしている。今年の8月に菅野美穂は30歳になるため、“7月結婚説”が流れた。

【写】仲良くデートする二人


キムタク以来のジャニーズタレントの結婚?と期待をしたが、芸能リポーターの井上公造さんによると、残念なことに“今年の結婚はない”という。
SMAPのキーマン的存在で、稲垣吾郎に非常に近い人物が「“少なくとも今年の結婚はない”と話していた」とか。
しかし、このコメントを逆言えば、交際も認められているし、結婚も来年か再来年か近い将来はあるというふうにも取れるとのこと。タイミングを見計らって結婚は考えているのでは?と言っていました。

ジャニーズ事務所から結婚OKが下った1/24日会見での稲垣と菅野

ジャニーズのタイミングっていつでしょうね・・・^^;
でも、菅野美穂も以前に比べてバラエティやドラマの出演など露出が目立ってきましたし、今年の結婚はないかもしれませんね。稲垣吾郎菅野美穂カップルがなければ、同じく結婚が噂される中居と中野も“出来ちゃった結婚”じゃない限り結婚はなさそうかも・・・。

仲居と中野の関連記事はこちらから・・・・詳細

また、SMAPといえば一部で“解散説”も報じられましたが、1/22放送の「ミヤネ屋」によると、今年のコンサートの場所ももう押さえてあるとか。
SMAP×SMAP」休止の噂もありましたが、番組HPに「4月からも放送します」という文章が書かれていたとの情報もいただきました・・・・詳細はこちらから
今年もSMAPは全力で仕事しそうですね
稲垣吾郎&菅野美穂、今年の結婚はある?ない?真相は・・・

【もっと知りたい方はこちらからアクセス】




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山下智久やっぱり”結婚”したい!!
山下智久やっぱり”結婚”したい!! ...続きを見る
山下智久やっぱり”結婚”したい!!
2007/03/23 17:08
山下智久やっぱり”結婚”したい!!
山下智久やっぱり”結婚”したい!! ...続きを見る
山下智久やっぱり”結婚”したい!!
2007/03/23 17:32
★夏川純★年齢詐称を認めた!!!その経緯に疑問?
●夏川純(なつかわ じゅん)●生年月日 S58年9月19日→本人よりS55年9月19日に変更●出身地 東京都●血液型 A型●サイズ(cm) T160 B85 W59 H85 S24●趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞●特技 アイロン掛け・ネイルアート●好きな食べ物 エビ ...続きを見る
●ちょっと裏話●
2007/03/23 18:15
生徒諸君 ドラマ あらすじ 主題歌
生徒諸君 ドラマ あらすじ 主題歌 ...続きを見る
生徒諸君 ドラマ あらすじ 主題歌
2007/03/23 18:46
画像 無料 動画 無修正 ブログ お宝
マイケル、ビックカメラで2時間半・・おもちゃ購入・豪遊 ...続きを見る
またまた、パリス・ヒルトン・・・・!マイ...
2007/03/23 20:45
保阪尚希が出家!でも髪は切らず芸能界継続
保阪尚希が4/12に熊本県の真言宗の寺で得度という出家して僧侶になる儀式を受け仏門に入ると発表した。保阪尚希は現在39歳。十年以上前から出家する機会を伺っていたという。出家の動機は彼の両親の自殺。保阪尚希が6歳の頃交通事故死していたとされる両親が実は自殺だったということが1番の理由のようだ。保阪尚希は出家しても剃髪せず髪はそのままで東京から熊本に通う形で修行するようだ。さらには芸能活動も続けていく意向。 ...続きを見る
芸能ニュースあれこれ日記
2007/03/23 22:34
あびる優 毒舌キャラハジけず「結婚したい」発言
「結婚したい」――あびる優(20)が周囲にこう漏らしているという。 ...続きを見る
話題の仰天時事ニュース
2007/03/24 01:54
ドラマ★プロポーズ大作戦★舞台裏!!
『プロポーズ大作戦』放送局 フジテレビ 制作・著作 フジテレビ 放送日時 月曜日 21:00〜21:54 ※初回のみ15分拡大初回 4/16(月)スタート 最終回 2007年6月中 プロデュース 瀧山麻土香 脚本 金子茂樹 演出 成田岳ほか出演者 山下智久、 長澤まさみ、 藤木直人 、榮倉奈々、平岡祐太、濱田岳 他 ...続きを見る
★プロポーズ大作戦★
2007/03/25 21:03
●どろろ●柴咲コウ!元カレがニャンニャン画像を流出!!
芸名 柴咲コウ  フリガナ シバサキコウ  誕生日 1981年8月5日  星座 しし座  出身地 東京  性別 女  血液型 B型  身長 160cm ...続きを見る
『どろろ』
2007/03/25 23:11
プロポーズ大作戦 山下智久 NEWS画像 三上博史8年ぶり「月9」
プロポーズ大作戦 山下智久 NEWS画像 三上博史8年ぶり「月9」 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 山下智久 NEWS画像...
2007/03/29 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/OI5rlnnn
マサマサ
2008/06/15 00:09
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/4JxTb89u
祖千ン
2008/07/20 06:39
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/xAcuy9IH
虎とら
2008/09/06 17:20
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲垣五郎・菅野美穂電撃結婚 保阪尚希が出家…衝撃告白も 稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚なるか?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる