稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚なるか?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚なるか・・・!! その真相とは・・・

  作成日時 : 2007/01/24 10:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 38 / コメント 0

稲垣五郎・菅野美穂


稲垣吾郎


年明け早々、“結婚”が騒がれたSMAP稲垣吾郎菅野美穂。「7月結婚説」まで飛び出した2人だが、その真相は??
まず結婚説が囁かれている理由は4つ

@交際9年目→事務所の中で1番長い交際
Aジャニーズ事務所もファンも認めている
稲垣吾郎が問題を起こす度に菅野美穂が励ましてきた。
ジャニーズ事務所は、マイナスなタレントとは共演しないが、菅野美穂ジャニーズタレントの共演はすごく多く、事務所も菅野美穂を認めている。
「催眠」稲垣吾郎菅野美穂出演
B去年4月、菅野美穂が事務所移籍の際に「1年は結婚しない」と約束
→そろそろ1年経つので4月以降に結婚
C30歳までに結婚したい
菅野美穂はかねてからインタビューで“30歳になるまでに結婚したい”と何度もコメントしている。今年の8月に菅野美穂は30歳になるため、“7月結婚説”が流れた。

【写】仲良くデートする二人


キムタク以来のジャニーズタレントの結婚?と期待をしたが、芸能リポーターの井上公造さんによると、残念なことに“今年の結婚はない”という。
SMAPのキーマン的存在で、稲垣吾郎に非常に近い人物が「“少なくとも今年の結婚はない”と話していた」とか。
しかし、このコメントを逆言えば、交際も認められているし、結婚も来年か再来年か近い将来はあるというふうにも取れるとのこと。タイミングを見計らって結婚は考えているのでは?と言っていました。

ジャニーズ事務所から結婚OKが下った1/24日会見での稲垣と菅野

ジャニーズのタイミングっていつでしょうね・・・^^;
でも、菅野美穂も以前に比べてバラエティやドラマの出演など露出が目立ってきましたし、今年の結婚はないかもしれませんね。稲垣吾郎菅野美穂カップルがなければ、同じく結婚が噂される中居と中野も“出来ちゃった結婚”じゃない限り結婚はなさそうかも・・・。

仲居と中野の関連記事はこちらから・・・・詳細

また、SMAPといえば一部で“解散説”も報じられましたが、1/22放送の「ミヤネ屋」によると、今年のコンサートの場所ももう押さえてあるとか。
SMAP×SMAP」休止の噂もありましたが、番組HPに「4月からも放送します」という文章が書かれていたとの情報もいただきました・・・・詳細はこちらから
今年もSMAPは全力で仕事しそうですね
稲垣吾郎&菅野美穂、今年の結婚はある?ない?真相は・・・

【もっと知りたい方はこちらからアクセス】




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中村獅童、1LDKに引越し!長引く離婚問題の行方は鐔ワ愁鐔?
竹内結子(26)との離婚問題を抱える中村獅童(34)が、今では1LDKの賃貸マンションで一人寂しく単身生活を送っているという ...続きを見る
中村獅童、1LDKに引越し!長引く離婚問...
2007/01/24 12:29
SMAPの稲垣吾郎と菅野美穂鐔ヅ天盞觝А?
年明け早々、“結婚”が騒がれたSMAPの稲垣吾郎と菅野美穂。「7月結婚説」まで飛び出した2人だが、その真相は?? まず結婚説が囁かれている理由は4つ ...続きを見る
YAH00 トップ ニュース
2007/01/24 14:05
稲垣吾郎との結婚情報で注目度を高めた菅野美穂
最新芸能ニュース!! ...続きを見る
最新芸能ニュース!!
2007/01/26 17:24
稲垣吾郎との結婚情報で注目度を高めた菅野美穂
菅野美穂(29)の本格攻勢が始まった。NHKが09年秋から3年にわたって放送するスペシャルドラマ「坂の上の雲」で、正岡子規の妹役を演じることが決まったのだ。菅野は今月12日に放送された特別ドラマ・女の一代記「向井 ...続きを見る
芸能とか。
2007/01/27 05:11
菅野美穂のはげの原因をつくったのは、撮影用の鬘だってほんと?
菅野美穂のはげの原因をつくったのは、撮影用の鬘だという。 ...続きを見る
UMESANの日記
2007/02/25 21:51
腰ふりすぎて菅野美穂「ハゲた」
目指せ芸能通。 ...続きを見る
竹内結子、中村獅童、新庄剛志,赤西仁,浜...
2007/02/26 05:21
菅野美穂大ショック!? 司会者に存在を忘れられる
最新芸能ニュース!! ...続きを見る
最新芸能ニュース!!
2007/02/26 20:08
菅野美穂 画像・動画 最新情報
今春結婚 稲垣吾郎 菅野美穂 結婚発表の裏に隠れた真相 今春結婚 SMAP 稲垣... ...続きを見る
菅野美穂 画像・動画 最新情報ブログ
2007/02/26 23:41
菅野美穂大ショック!?
菅野美穂大ショック、司会者に存在を忘れられる。 ...続きを見る
子猫のブログ
2007/02/27 08:19
吾郎ちゃんの魅力
スマップの一番の魅力は5人それぞれに個性があることですよね。中でも吾郎ちゃんは、ほんとに個性的ですね。ナルシストで自分は人とは違う。と思っているイメージがありますが、実はものすごく社交的だそうですよ。吾郎ちゃんで一番好きなのは、スマップスマッ... ...続きを見る
スマップ大好き【スマップのことならおまか...
2007/03/05 01:30
ジャニーズ事務所【芸能プロダクション情報】
ジャニーズ事務所もう、何も書くことがないくらい超有名な芸能プロダクションですね。1970年代前半に渡辺プロダクションから独立。もともとは、ジャニー喜多川の個人事務所で、正式名はなく、当時のアイドルグループであった『ジャニーズ』の所属事務所であったことから... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 19:21
菅野美穂 写真集
菅野美穂の写真集を斬る!! ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/04/21 23:02
菅野美穂、稲垣との交際順調
報道陣からは交際がうわさされるSMAP・稲垣吾郎(33)との話題で「交際は順調ですか?」と聞かれ、にっこりと白い歯もこぼれた。 ...続きを見る
最新芸能ニュース速報
2007/05/13 01:26
内博貴、関ジャニ∞復帰ライブ映像!
ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(20)が5日、東京ドームで行われた、関ジャニ∞のコンサートのステージに立った。内はまず、5万5000人の関ジャニ∞ファンに対し「すいませんでした。本当にすいません」と謝罪。「でも、ありがとうございます」と温かな歓声に感謝した。そして8人で「関風ファイティング」を熱唱。内の親友でもある錦戸亮(22)が自分の着ていたメンバーおそろいのTシャツを脱いで内に着せるなど結束を感じさせた。内博貴、関ジャニ∞復帰ライブ映像を... ...続きを見る
内博貴、関ジャニ∞復帰ライブ映像!
2007/08/07 16:49
菅野 美穂 働きマン 仕事 と 結婚 選択は・・・ ☆ 菅野 美穂 結婚 仕事 やっぱり 結婚 〜
菅野 美穂 さんが燃えているそうです。 菅野 美穂 さんのブログ炎上ではないですよ。 菅野 美穂 さんが10日スタートの連続ドラマ「 働きマン 」(日... ...続きを見る
安い!お得な ニコニコ 通販
2007/10/11 01:29
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、... ...続きを見る
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・...
2007/10/15 13:30
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙の真相!画像公開!【流出映像あり】
10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタ... ...続きを見る
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙...
2007/10/19 16:40
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! あまり多くは書きませんが・・すぐ消... ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/10/20 20:58
ガクト整形疑惑の真相を韓国メディアが追求
ガクト整形疑惑 ガクトが整形だと既に知っている方がほとんどだと思いますが、なんと韓国のメディアがその整形疑惑の真相について報道した様です(;... ...続きを見る
イジメについて(動画あり)
2007/10/31 14:51
伊東美咲のカットされた出回ってない撮影中の映像♪
伊東美咲のカットされた出回ってない撮影中の映像♪ . なんとそのカットされた映像... ...続きを見る
伊東美咲のカットされた出回ってない撮影中...
2007/11/03 17:50
上戸彩の撮影中のマジのポロリ映像♪
上戸彩の撮影中のマジのポロリ映像♪  今日の盗撮動画可愛いロリロリ娘の脱衣から入... ...続きを見る
上戸彩の撮影中のマジのポロリ映像♪
2007/11/04 22:49
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮されたマジ動画!
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮されたマジ動画! .   本人確率たかい... ...続きを見る
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮...
2007/11/11 21:16
長澤まさみ!!外部には流出してない映像☆
長澤まさみ!!外部には流出してない映像☆ . 芸名 長澤まさみ フリガナ ナガサ... ...続きを見る
長澤まさみ!!外部には流出してない映像☆
2007/11/14 20:08
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像!
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映像! ...続きを見る
我が子を調教し続ける変態ヒゲ親父の危険映...
2007/11/16 17:31
小倉優子 新喜劇ゲスト出演時の超放送事故!
小倉優子 新喜劇ゲスト出演時の超放送事故! 小倉優子 ブログ,小倉優子 ヤンキー,小倉優子 壁紙,小倉優子 写真集,小倉優子 掲示板,小倉優子 ほくろ... ...続きを見る
小倉優子 新喜劇ゲスト出演時の超放送事故...
2007/11/16 22:43
浜崎あゆみ着替え盗撮を入手
浜崎あゆみの着替え姿をスタッフが盗撮して入手しました。前代未聞で一般には公開して... ...続きを見る
浜崎あゆみ着替え盗撮を入手
2007/11/17 20:06
浜崎あゆみ着替え盗撮を入手
浜崎あゆみの着替え姿をスタッフが盗撮して入手しました。 前代未聞で一般には公開していません!! 浜崎あゆみの盗撮動画 他アイドルお... ...続きを見る
浜崎あゆみ着替え盗撮を入手
2007/11/17 23:14
幸田くみのエロ動画
幸田來未 すっぴん,幸田來未 壁紙,幸田來未 レコード大賞,幸田來未 歌詞,幸田... ...続きを見る
幸田くみのエロ画像
2007/11/19 18:52
幸田くみのまだまだ流出してない動画
幸田來未 すっぴん,幸田來未 壁紙,幸田來未 レコード大賞,幸田來未 歌詞,幸田來未 ダイエット,幸田來未 写真,幸田來未 BUT,幸田來未 アルバム,幸田來未 身... ...続きを見る
幸田くみのまだまだ流出してない動画
2007/11/19 22:16
マジのおっぱい動画!!矢口真里♪
マジのおっぱい動画!!矢口真里♪  コメントは控えときます。下の画像見て分ると思... ...続きを見る
マジのおっぱい動画!!矢口真里♪
2007/11/21 20:44
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!!
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!!   これは撮影中、削除された山本梓の... ...続きを見る
マジのマジ!!山本梓の撮影中の隠し映像!...
2007/11/22 23:19
♪なんと伊東美咲の盗撮フェラ映像♪
♪なんと伊東美咲の盗撮フェラ映像♪ . 伊東美咲ちゃんのプライベートでのフェラシ... ...続きを見る
♪なんと伊東美咲の盗撮フェラ映像♪
2007/11/23 22:20
流出してない上戸彩の撮影中のポロリ♪
流出してない上戸彩の撮影中のポロリ♪ ホテリアー 上戸彩,上戸彩 胸,上戸彩 壁紙,上戸彩 掲示板,上戸彩 森田剛,李香蘭 上戸彩,上戸彩 ブログ,上戸彩 写... ...続きを見る
流出してない上戸彩の撮影中のポロリ♪
2007/11/30 23:16
新垣結衣★ガッキーの入浴シーン盗撮動画が流出!!!
グラビアやCMでも大人気のガッキーこと新垣結衣ちゃん 3日公開の主演映画「恋空... ...続きを見る
新垣結衣★ガッキーの入浴シーン盗撮動画が...
2007/11/30 23:48
出回ってない優香の乳首映像!!
出回ってない優香の乳首映像!! 優香 兄,相内優香,前田優香,優香 妻夫木,松本... ...続きを見る
出回ってない優香の乳首映像!!
2007/12/01 18:03
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!! .  さぁ、今回はリア・ディゾンちゃん... ...続きを見る
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
2007/12/03 22:29
菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局
結婚秒読みとみられていた「SMAP」の稲垣吾郎(35)と、女優の菅野美穂(31)が破局していたことが18日、分かった。2人は199&... ...続きを見る
おすすめ本-新刊・予約・話題本の通販販売
2008/12/19 21:27
菅野美穂のセクシー動画
 菅野美穂 (かんのみほ) アイドル・女優の動画館 菅野美穂のセクシー動画をどうぞ 菅ちゃんは100m走が速かったらしい 菅野美穂を応援しよう!  entameranking菅野美穂のセクシー動画 ranking  ポロリ菅野美穂のセクシー動画 youtube  菅野美穂のセクシー動画 ranking  菅野美穂のセクシー動画 rakuten 菅野美穂のセクシー動画 hiroba 菅野美穂のセクシー動画 uwasa  菅野美穂の動画をもっと見る entameranki... ...続きを見る
アイドル・女優の動画館
2009/04/22 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚なるか・・・!! その真相とは・・・ 稲垣吾郎&菅野美穂・電撃結婚なるか?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる